天気: 気温:22℃ 水温:22℃ 透明度:15m




最近近隣のスポットで噂に聴こえてくるあの生物。。。
そう、内地に帰ってきてから見た事もないハゼ

そんなあのハゼをあいうえお作文にしてっみましたーっ




なたの姿に恋焦がれ・・・




っこうな波でしたが命顧みず・・・




トム結構深いの存じ上げてますし・・・




リで探して見つかるような君じゃないけれど・・・




たして大捜索の結果は・・・











tomblown
んぜんダメーーーッ




皆様こんにちはまげです
今日はカナチャンと陸番だったので、アケボノハゼでも見つからないかと潜りに行ってきました
居なかったけどね



久々に一眼持って潜るわけですが・・・
_MG_8264
僕は夏のハゼシリーズに夢中です
以前は水中で見分けられたんですが、最近写真にしないと種類が怪しく・・・(笑)


アケボノ全然見つからないので・・・
_MG_8285
ハタタテハゼなど撮ってお茶を濁す


しかし今年は一体・・・
_MG_8288
何個体居るんでしょうかね



『ホホスジは撮りにいかないかなぁ~~~』なんて言っておいて・・・
_MG_8296
ちゃっかり行ってたりして(笑)



そういえば・・・
_MG_8274
最近ちょこちょこ見かけるリョウコプーのお気に





まさかカナチャン一人でアケボノGETしてたりしないよな・・・なんてちょっとジェラしながら釣果を伺うと・・・


S__7528460
(photo by kanna)
グルグルのアカオビで・・・

S__7528463
(photo by kanna)
ホタテツノハゼの・・・

S__7528465
(photo by kanna)
ヤシャな・・・

S__7528462
(photo by kanna)
やっぱり最後はエビなんだ(笑)




くぅ~~~~~
絶対見つけてやるんだ

明日のマゲチームのKata~noさ、Jyuririn、Gucciさん、頼みまっせ





以上マゲでした
そういえば海に着いた時に漁師さんに・・・



『君たち本当に海が好きなんだね



と言われて、ダイビング大好きな自分たちを再認識したマゲと佳奈だったのでした(笑)
皆様のご来店をお待ちしております