天気: 気温:20℃ 水温:21℃ 透視度:10~15m


今日も気持ちの良い快晴とポカポカ陽気
IMG_8040
富戸の狂い咲きの桜もイイ感じ


皆さんこんにちはカナです(^^)/

今日はマゲ、カナのFUNチームと
親方のOW講習チームで富戸にドボンっ

PB120137
透視度も陽射しもなかなか良き


浅場には・・・
PB120132

PB120131
チラホラナンツバ!!
EX口周辺でも数個体見られてますね


そいで、やっぱ期待して探すけど・・・
PB120095
ハタタテしかおらん

いやしかし・・・
PB120115
紹介が雑になるくらい多いのです


その勢いでハゼ続き・・・
PB120110
ホタテツノハゼの相方はコトブキだし・・・

PB120105
ネジリンボウ元気だし・・・

PB120098
ヒレネジ控えめの・・・

P9140310
スルーされがちのクビアカハゼに・・・

PB120099
ヤシャとヒレネジ
どっちを撮るか悩む距離


さらには・・・
PB120088
イバラタツとか・・・

PB120085
極小タツノイトコもいて
紹介する子が多すぎるわけですよっ


3本攻め攻めのマゲさんチームはというと・・・
PB123272
フリソデエビ!!
なんと!復活ですっ
すんごい奥の方にいるってさ

さらに・・・
PB123305
早口言葉に使えそうなフタスジリュウキュウスズメダイ
サイズも場所も最高じゃないのぉ~
良いなぁ~撮りに行きたいなぁ~

などなど、
新顔も登場で楽しいったらありませんね

以上、カナでした(^^)/

明日は久々の南西風
せっかくの穏やかな週末…ガラガラなのです
直前予約アリですよ

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/