天気: 気温:17℃ 水温:21℃ 透視度:20m



皆さんこんにちはカナです(^^)/

遡る事、昨日・・・
GOPR9595
若き女の子たちと体験ダイビング

GOPR9607
南国エリアで癒され・・・

GOPR9598
デカサザエとパシャってみたり
マスクに水が入ってても全く気にしない強者

GOPR9618
とっても楽しそうに潜るお二人でした
また一緒に潜ろうね~


そしてそして・・・
今日はのぐぞうさんとマンツードボンっ

朝イチは穏やかだったのに
潜る頃にはちょっとパシャパシャ

潜っちゃえば・・・
GOPR9681
めっちゃ青いっ


水面には・・・
GOPR9664
まとまりなきナンツバ


そんな青い海で・・・
PB160174
いたるところでイソコン見たり・・・

PB160155
たまにはウミウシ見てみたり・・・

PB160151
成長したクロメガネがお綺麗すぎる


そして・・・
PB160146
ちびマツカサウオを見てたら・・・

目の前に・・・

・・・

GOPR9658
こーぶーだーいー!!
近すぎてビビッた


しばらく付いてきて・・・
GOPR9659
イバラタツ見たいのに
周りをグルグルグルグル


もうね近すぎて・・・
GOPR9657
見つめ合える
トキメキより噛まれないか恐怖っ


他にも・・・
PB160168
✽アカハタを食すアオリイカ✽

PB160161
✽意外と寄れるホタテさん✽

PB160196
✽今日もハタタテいっぱい✽

PB160186
✽タテキンと見せかけ地味ヤミテンジクダイ✽

などなど、
生物多すぎて楽しすぎる~
やっぱホームが好きすぎますっ

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/