天気: 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:20m




それは昨日のことではありますが・・・
PB163368
海がきれいです



大切な事なのでもう一度言います・・・
PB163464
海がきれいです



皆様こんにちはまげです
昨日はもりたまさんなっちゃんと、がっつり3本潜ってきました


何と楽しい事でしょうのやつで・・・
PB163391
ホタテツノハゼは全然引っ込まないし・・・


コブダイは・・・
PB163413

PB163417
しつこいし(笑)
でも嬉しいんですけどね
(忍ちゃん、久々に富戸に出たよーっ



だもんで・・・
PB163424
こーゆー遊びもできる
イバラタツの背景コブ


衝撃だった・・・
PB163449
カイメンガニの激痩せ
僕が見つけた時には瀕死の状態で、いや死んでいるかと思ったんです
ヤギに挟まり、手足の海綿は癒着しガリガリに
手足を剥がして動けるようにすると、少し回復したみたいです
復活すると良いんだけどなぁ・・・
てななんだで、隅から隅まで富戸を満喫してきたのでした




そして今日は相棒(一眼)とドボン



なんてったって・・・




と・・・



器材と・・・



カメラがあって・・・・



潜らな理由があるもんですかっ






いつが見納めになるか分からないので・・・
_MG_8415
ホタテツノハゼを撮っておくかね
久々にAFで潜ってみたら大航海
やpっぱMFだわ~~
そしてエビはコトブキテッポウエビでした
そして下半身は白いのかーいっ


側の・・・・
_MG_8364
ヤシャハゼは引っ込まなくて撮りやすいことぉ~



居る場所が可愛くなくて残念でしたが・・・
_MG_8394
イバラタツも可愛ゆしっ


少し足を延ばして・・・
_MG_8460
フタスジリュウキュウスズメダイも撮ってきました


たま~~~に・・・
_MG_8447
邪魔が入るのです



ん~~~ダイビングって楽しいなぁ
カメラも楽しいなぁ
明日はどんな海が待っているかしらっ

以上マゲでした
もりたまさん、なっちゃん、ご連絡ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりま~す