天気: 気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:15m




今日はぁ~・・・・



19039
赤沢ぁ--っ




皆様こんにちはまげです
富戸が時化で赤沢へ行ってきたのですが、ななんと大変な事件が起きました


それは雅美ちゃんがダイバー用お風呂に浸かっている時の事です
相風呂していた都市型SHOPのゲスト女子達から聴こえたそうなんです


あの人・・・
293452734_1054075941884582_4153029637500575861_n
イケメンインストラクター


あの人・・・
221676125_945426666022266_1854850920894421237_n
イケメンインストラクター


あの人・・・
27867169_1208363252628882_4491725580007862306_n
イケメンインストラクター






おいおい、素直に嬉しいじゃないかっっ





と思ったらすかさず言ってやったそうですよ・・・・
S__37863437
『中身は小学2年生ですよ。』





皆さんこんにちはまげです
昨日に引き続き、今日も時化で赤沢に行って見ました
すんごぉ~~~~い混んでて、浮上後・・・・
PB203547
漂流(笑)
(写真は暇すぎてボンテンを愛でる人たちww)


それでも楽しいマリステ軍団は・・・

呑気な漂流者




普段行けない深場に潜るべく作ったEANx28%を背負って・・・
PB203474
PB203476
PB203490
PB203492
ハナダイ祭りじゃぁ~っ



信じがたい事ですが・・・
PB203519
PB203531
PB203481
クダゴンベ30匹くらい見た




水深関係ないけど・・・

動画のイソコンペイトウガニもいいねぇ





その結果ぁ~・・・・




PB203512
なるよねぇ~(笑)

PB203511
ちょっと少ないよねぇ~(笑)



からのぉ~・・・



PB203510
はい病気ぃ~
見て下さい、この
『100ですけど?なにか??え、普通じゃない??』
って言いそうな目してるでしょ(笑)




などなど、大はしゃぎで潜ったマリステ軍団だったのでした
ちなみにカナチャンは、10か月ぶりに登場したみっちょんとドボン

みっちょんの開口一番『BCって何ですか?』

あのセリフはちびったなぁ~~~(笑)



マス兄さん、うっしーちゃん、雅美ちゃん、みっちょん、ご来店ありがとうございました
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す