天気: 気温:13℃ 水温:20℃ 透視度:15m


皆さんこんにちは
28歳…二日酔いでスタートしました、カナです(^^)/

そして、朝の波打ち際で・・・
IMG_8568
ニンニク拾ってルンルンな37歳。
似ないように頑張ろう。と決めた本日の朝


今日は・・・
GOPR9710
お客頭KatanoさんとGUCCIさんとドボンっ
思ったより水面パシャついてましたが
潜っちゃえば問題無しっ

【ヨコバマ】と【脇の浜】で潜ってきましたぁ


まずは、ヨコバマからスタート・・・
PC030003
シロクマ!!
数日前に発見されてましたが…見えない見えない
と思ったら、堂々といるじゃん
とっても目に優しいサイズです

そして、
やっと見えたのがもう一種・・・
PC030030
ハナタツ~!!
ヨコバマでハナタツ見たの初めてかも
ちなみに、
脇の浜でも発見されましたぁ~

他にも・・・
PC030021
ハタタテハゼは14匹で群れてるし・・・

PC030037
リーゼントが重そうなカイメンガニに・・・

PC030036
セトミノカサゴも健在で・・・

GOPR9704
ソラスズメがすんごいとかね


でもって、
GOPR9708
潜り納めのGUCCIさんと
3本目は久々の脇の浜へ

まずは・・・
PC030054
シムランス~!!やばぁー
エビですよエビ
最近は伊豆の各所で見られてるので有名になってきたかなぁ~

まぁ、、
PC030066
ゴミみたいな姿してるのは認めましょう
写真で撮っても…あんまりエビらしくないし…
でも、でも、可愛いから紹介しますね

と、エビつながりで・・・
PC030070
ウミウシライダー!!
やっぱニシキウミウシに乗ってる子が
一番カワイイと思う

他にも・・・
PC030050
地味色オオモンケロに・・・

PC030079

PC030075
ヨコバマには少なめだけど
ミノ系が多くて嬉しいし・・・

PC030076
パンダ柄のクネクネもおりました


などなど、
ヨコバマ楽しい!脇の浜も楽しい!!
…富戸最高ってことです

以上、カナでした(^^)

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/