天気: 気温:8℃ 水温:15~16℃ 透視度:20m



皆さんこんにちはカナです(^^)/

今日は昨日からお越しの・・・
GOPR9877
うっしーちゃんとランデブー


そして、そして・・・
うっしーちゃんバースデーダイブ
GOPR9923
お誕生日おめでとうございまぁ~す
これからも健康で安全に楽しく、素敵なダイビングライフを満喫しましょっ


そんな、おめでたい日の水中で・・・
P1060117
うっしーちゃん発見のちびカンナ!!
なんもなーーーい砂地にポツンと1匹
いやぁ~、バースデーパワー凄すぎー(笑)


さらに砂地では・・・
GOPR9886

GOPR9881

GOPR9920
生物モリモリっ


テトラも・・・
GOPR9929

GOPR9926
群れ群れっ


マクロも賑やかで・・・
P1060113

P1060134

P1060120
カエルピョコピョコ3ピョコピョコに・・・

P1060119
最近ちょっとだけ掘ってみてるベニシボリに・・・

P1060129
モエビの大家族に・・・

P1060127
うっしーちゃんと必ず見に行くギンポ団地とかね


最後は・・・
GOPR9936

GOPR9938
ナンツバに弄ばれた、うっしーちゃん


充実ダイビングの後は・・・
IMG_8883
お腹パンパン
水中もお腹も大満足っ

以上、カナでした(^^)/

改めて…うっしーちゃんハッピーバースデー
今年もたくさん遊びましょうね

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/