天気: 気温:8℃ 水温:15℃ 透視度:20mOVER


皆さんこんにちはカナです(^^)/

西伊豆行ったりで約2週間ぶりの富戸の海
Dannoさんとじっくり潜ってきました

朝一は陽も出てたのに
潜り終わる頃には雨降り・・・寒いなぁ


そんで海はというと
顔をつけるとぉ~~~・・・
GOPR0036
透視度良すぎっ
すんげぇぇぇ青いっ


テトラだって・・・
GOPR0042

GOPR0045
見え過ぎぃ~っ


でも下ばっか見ちゃって・・・
P1270057

P1270055

P1270046

GOPR0037
アイドル健在ですねぇ


さらに・・・
P1270062
フリソデも健在っ

なんですけど、
横のウミシダが曲者で・・・
P1270060
こーなる


さらに小さいのだと・・・
P1270043

P1270040
ウミウシもチラホラ

先日お客さまに教えてもらったんですけど・・・
P1270048
アプリシアニグロチンクタってのがいるらしい
クロヘリとの違いがわからなすぎる
で、この子はいったいどっちなんだいっ


潜った後は、、ラーメンでほっこり
お腹空き過ぎて写真忘れた
Dannoさんご馳走さまでした

などなど、
海は青いし生き物は多いしあったかご飯ウマイし
やっぱ富戸た~のし~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/