天気: 気温:8℃ 水温:15℃ 透視度:キレイ



皆さんこんにちはカナです(^^)/

まずはお知らせ・・・

今年もやりますっ
327175648_706749620946647_6716572744524344502_n
お客頭にドライが当たっちゃったアレですっ
ありがたく使わせてもらってるアレですっ

今年も豪華賞品目白押し
私はGoPro11がいいなぁ~

誰にでも当たるチャンスあり
みんな潜りに来てねぇ( *´艸`)


して、今日の海っ

本日のお客様は・・・
GOPR0051
1本目に色々起きちゃったPoohさんと・・・

GOPR0053
寒すぎてガイド追い越してくYoshikaちゃん


今は兎にも角にも

海がぁぁぁあああ・・・
GOPR0048

GOPR0047
青ぉーーーーーーいっ


ま、関係なくマクロに走りまして・・・
P1280086

P1280087

P1280068
目に優しい?ウミウシ探ししてみたり・・・

P1280076
まん丸のイソコンが可愛いし・・・

P1280079
動かな過ぎるマツカサ可愛いし・・・

P1280077
マツカサウオ撮ってたら飛んでできたし・・・

P1280065
今日は見つけやすいとこにいてくれたカエルンとかね


とまぁ、小さいもんばっか見てるけど…
青すぎる海に泳いでるだけで気持ち良すぎっす

今日もダイビング後のラーメンチャージで
絶賛、睡魔と戦っております
PoohさんYoshikaちゃん、ごちそうさまでした

皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/