天気: 気温:5℃ 水温:15℃ 透明度:25m



コロナの影響もあって、ずーーーーーっとリクエストされていたのに行けなかった夢の国へ・・・
S__44244995
あ、間違えた
これは先日、朝4時起きとかいう訳の分からない時間に起こされて行ってっきた海上保安庁の横浜海上防災基地の合同訓練だ

人工的に大波やヘリコプターのダウンウォッシュも再現できちゃうハイテク施設でして、ここで・・・
S__44244998
水中捜索訓練や・・・

S__44244997
障害突破訓練などをやってきましたん

でもって休憩時間が2時間とか膨大にあったので・・・
S__44244999
みなとみらいの街ロクハンのロンジョンで歩いてやったよね
(photo by Takuya
なんだか全然恥ずかしくないワタシ大丈夫???




皆様こんにちはまげです
と言う訳で・・・

S__44244994
夢の国へ
背が伸びたのでいくつか乗れるアトラクションも増えて、娘ちゃんも楽しんでました
凄かったのは美女と野獣
あら凄いわ
また行きたいなぁ~
Yちゃん、本当にいつもありがとうごじゃいます




そんな連休明けの富戸へ・・・
西伊豆ツアー→防災訓練基地→夢の国と、なかなかホームに潜れてなかったので・・・
_MG_8907
とりあえずクロヘリアメフラシなど撮ってみる(笑)
お目目がキュートでしょ👀

勢いそのままに・・・
_MG_8975
アクロ・・・

_MG_8976
バティ~ック・・・


_MG_8977
アメフラシィ~ッ

確認ですが、勝手に飛んでいたのであって、人為的な作用ではありますん


ヒカリボヤ見つけたのでぇ~・・・
_MG_8944

パシャパシャ



これ・・・
_MG_8945
な~~んだっ



そういえば落ちていたマンボウの破片を持ち上げてみたら・・・
_MG_9014
エゾアイナメ出てきた


レンズ外して置いたら・・・
_MG_9025
隠れたっっ
可愛すぎでしょ~っ



他にも・・・
_MG_9039
ゲッコーとか・・・

_MG_8931
ヨコスジイシモチとか・・・

_MG_8910
ヒトデのアップとか・・・

_MG_8969
顔が寄生虫だらけのアカメフグとかね





そんな地味なダイビングを僕がしてるってのにこっそり・・・
S__8355871

S__8355873

S__8355874
イイもの見てる熊さんが居たらしい(笑)
ピカチュウ見たかったなぁ




以上マゲでした
毎日寒いですが、皆さまご自愛くださいね
海の中は15℃と、小春日和ですからねぇ~~(笑)
皆様のご来店をお待ちしておりま~す