皆様こんにちはまげです



先日好香ちゃんとPoohさんの中塚農園で採れた・・・
R

朝採れ特大白菜を頂きました
美味しかったなぁ~~
お鍋はもちろん、お味噌汁やサラダ、炒めても最高でした
何てったって水分が溢れ出てくるレベルやつですもの
うちの娘も爆食いのシャキシャキお野菜
好香ちゃん、Poohさん、ありがとうございました



という訳でお知らせです
(どういう訳?(笑))



日付順にまずはぁ~・・・
P5292188
脇の浜ハーフボートだよぉ~っ
期間は2月10日(金)~12日(日)の3日間で、富戸の日のイベントです
いつも必死に泳ぐ脇の浜を、片道はボートで行ってやろうというやつ
ネコザメの赤ちゃんが大発生した年もあった、魅惑の脇の浜沖
もちろんボート代金もHALFです~(笑)
ご来店お待ちしておりま~す


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いては・・・
327175648_706749620946647_6716572744524344502_n
伊東市で潜ろう大抽選会が今年もやるど~っ
期間は2月11日(土)~26日(土)
期間中にマリステで潜ったお客様にチケットをお渡しします
2月28日の大抽選会で、チケット番号にランダムで賞品が当たりますよ~
昨年はなんとお客頭Kata~noさんDRYスーツを引き当てるという、神様もバナナでずっこけるほどの大波(笑)
今年も豪華賞品をご用意させて頂いておりますので、皆さま是非にっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラストは・・・
mdf2023b
マリンダイビングフェア~ッ
今年ももちろん参りますともっ
コロナで飲み会をずっと自粛していましたが、そろそろ・・・??
こじんまりと・・・
やりませんか??(笑)
マリンダイビングフェア限定マリステグッズと、割引クーポンをご用意して、皆さまのご来場をお待ちしておりま~す


以上マゲでした
余談ですが、今週末・・・空いています
わがままダイビング、承りますよぉ~~~
皆様のご予約を、お待ちしております