天気: 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:25m




皆様こんにちはまげです
毎年冬にはちょっと長いお休みを頂けるので、僕が海が好きになるきっかけの生物・・・



_MG_9457
シャチに会いに行ってきましたぁ



もぉ~~~~・・・
_MG_9422
デカイ





僕は大切なカメラを守るべく逃げていましたが・・・
_MG_9412
これからのぉ~・・・



ドバシャンッ
_MG_9465
この写真の中央付近に嫁ちゃんと娘ちゃんがいます(笑)




イルカも・・・
_MG_9380
可愛かったなぁ



などと、休みの日に別の半島で海の側にいるというね(笑)
いわれてみたら、やっぱり海が好きなんだなぁ



さて、そんな冬休み明けの富戸
僕のチームはぁ・・・
S__44900356
こちらのメンバーと潜ってまいりましたぁ
(このころ水中にJIJIとYayoちゃんが潜ってました



高柳さんが深場でなにかしているので見に行くと・・・

とっても大きなカスザメぇ



動画だけでは分かりにくいかもしれませんが・・・
P2252868
清ちゃんと並ぶと大きさが分かりますね
大きな子だったぁ


噂の・・・
P2252876
真っ黒い黒イロも会えました
たしかに黒い塊過ぎて、写真ムズゥ~


ハクセンアカホシも・・・
P2252882
1か所に3個体居ますねぇ


ベニシボリは外したけど・・・
P2252873
マルコブカラッパGETぉ


マツカサウオって・・・
P2252879
ゴージャスよねぇ




最後はぁ~・・・・
P2252872
エア切れは夫婦で解決する手戸家


などなど、富戸が時化る前にちゃちゃっと富戸を楽しんだのでした
あ~~~楽しかった
以上マゲでした
Yayoちゃん、高柳さん、清ちゃん、Yumiちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ



明日は少し波があるっぽいんですよねぇ
でも~・・・
皆さまのご来店お待ちしております