天気: 気温:12℃ 水温:15℃ 透視度:8m



皆さんこんにちはカナです(^^)/

またまた週末になると荒れるパターンで・・・

富戸CLOSE


ということで、
今週末も八幡野へ行って参りました


という訳で、本日の八幡野
まずは・・・
P3250030

P3250024
ハチジョウタツ!!しかも、ペア
まぁ、でも・・・
1本目も同じとこ探してたのに見つけられなかったし、、
見つけたと思ったら小さいし揺れるし飛んでくし
全然撮れないんですけどね
でも、見つけられて良かったぁ~


そういえば、
ロングランメンバーの・・・
P3250013
ニラミギンポ!!

何か見覚えあるなぁ~と思ってたら・・・
IMG_0054
『テラフォーマーズ』のゴ〇ブリだった
ニラミギンポ前から見てたはずなのに
急に思っちゃったんだよね
なんか申し訳ないから、別の似てるモノ探そ


他にも・・・
P3250009
うっしーちゃんのクダゴンベも変わらずで・・・

P3250020
まだフリソデいたけどサラサの主張強いし・・・

P3250001
アカホシよりイソギンチャク強めで・・・

GOPR9792
不思議岩はやっぱ不思議でした


などなど、
八幡野もアイドル多くて楽しいなぁ~
明日は富戸行けるかなぁ?どうかなぁ??

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/