天気: 気温:17℃ 水温:17.5℃ 透明度:15m




そういえば昨日のことですが・・・
S__45817864
数年ぶりにグランイルミに行ってきました



どうしても行きたがっていた・・・
S__45817866
ラブリードーターに負けましてね(笑)


日本一になっただけのことはあって、なかな凄いです
寒いのと、結構歩くのと、お腹が減ることが難点でだな(笑)
皆様もダイビング後のアフターにいかがでしょうか??




皆様こんにちはまげです
今日のお客様は、週末前にエントリ~しておりますぅ・・・
P3313422
元気お母さんことうっし~ちゃん



この・・・
S__45817860
もりもり酢辣湯麵を食べて・・・


たらない・・・


とかいう名物ママです



ちなみに僕は・・・
S__45817863
野菜たっぷりタンタンメン
狙ってるんだよねぇ~~~目がねぇ~~~


こちらのお店はマンペイさん🍜
ボリューム満点で、いつもお昼時は仕事の人たちで混んでいるお店です
ちょっと遠いけどおススメです




ではソロソロ海の情報行きますか(笑)
まずはぁあ~・・・
P3313499
ネコザメを食べてはいけません


そしてぇ~・・・
P3313503
ヒラメは食べてもまぁいいけどね


マンボウは・・・
P3313423
そろそろ溶けてきています


ハリセンボンと・・・
P3313441
元気お母さん



テトラ周辺が凄く賑やかでして・・・

もぉ群れが過ぎますって



側に巨大な・・・
P3313469
ユウレイクラゲGET


この・・・

フォルムカッコ過ぎるでしょぉ



それはそれは珍しい・・・
P3313458
モモイロサルパGET



浮遊性の・・・
P3313453
寄生生物がサルパに沢山着いています



勿論こっちのママも・・・

健在です


他にも・・・
P3313488
ミズタマウミウシとか・・・

P3313484
ゲッコウスズメダイとか・・・

P3313478
シロオビコダマウサギとか・・・

P3313444
BIGイロカエルとか・・・

P3313495
ネジも出てきたし・・・

P3313430
ホウボウも出てきました






などなど、少しい透明度が落ちてきたんだけど、反比例してオモローな富戸の海だったのでした
あ~~~楽しかった
以上マゲでした
うっし~ちゃん、明日も宜しくね
皆様のご来店お待ちしておりま~す