天気: 気温:22℃ 水温:18℃ 透明度:5~8m





分かりますよ、その気持ち




いつだって裏切らない・・・
OIP
シーフード
だって美味しいし、味変しても負けないしね



でもさでもさ、たまぁ~~~に浮気したくなることあるじゃない




・・・・
61V+x+Y3dqL._AC_SS390_
たとえばトムヤムクン



美味しいんだよ、本当に好き




でもね・・・


でもやっぱり・・・





OIP
シーフードしか勝たんっ





皆さまこんにちはまげです
要するに、毎日ヨコバマでっ潜ってたので脇の浜に浮気したんです
そしてヨコバマの底力に震えたというお話




というわけで本日は昨日に引き続き・・・
P5023911
Ueharaさんとドボンッ

脇の浜の・・・
P5023914
ここに行って見たものの、濁ってたなぁ(笑)
そしてBlogに載せる写真がほとんど無いのが結果であ~る





さて、ヨコバマでは・・・
P5023928
鯉のぼりの寿命も残りわずか
そして潮の流れがよくわかるなぁ


Ueharaさんが・・・
P5023920
熱い眼差しを送る先には・・・


P5023922
こんなんとか・・・

P5023906
こんなん着いてます


恒例の・・・
P5023937
ネコザメは食べ物ではありません


久々の・・・
P5023932
トゲトサカテッポウエビとか・・・

P5023942
顕微鏡モードにマクロレンズ付けてみたんですが、意味あったかしら??

ヤシャハゼの・・・
P5023965
協力的な姿勢に感謝っ




などなど、果敢に攻めた脇の浜2ダイブは、シーフード味に難なく大敗を期したのでした


Ueharaさん、ご来店ありがとうございました
またのご来店もお待ちしております

以上マゲでした
明日からGW後半戦ですね
果たしてハイエースは無事に戻るのかっっ

皆様のご来店をお待ちしております