天気: 気温:22~24℃ 水温:18~20℃ 透明度:7~15m




皆様こんにちはまげです




今日の海も熱かったです、マヂで




本日のお客様はぁ~・・・
P6070267
のぐぞうさん
ロクハン新調して、フードも作って、快適ルンルンなのぐぞうさん



まげ『のぐぞうさん、スゲェの出ちゃってるんですよ



のぐぞうさん『なになに?すげぇの???』



まげ『今日会わなかったら、この先もしかすると2度とないかも・・・』



のぐぞうさん『よし、それいきましょうっ







もちろんそれはぁ~・・・



P6070329

P6070307
SP13ですねぇ

1枚目の写真はカナチャンが見つけた個体で、先日まで-35mにいた子です
2枚目は台風前に確認された個体で、なんと今日は2匹SET 
日本初観測らしく、人気絶頂です(笑)



この2匹がSETでい居るシーンなんて・・・
KG220227153848092195
もぉこれやん
明日もSP13リクエスト頂いているくらいですものぉ~


動くとまた・・・



可愛いのなんのって



その側にはNew faceのぉ~・・・・
P6070392
ヤシャハゼ登場っ
こりゃ贅沢だぁ~~


さらに近くに・・・
P6070294
キシマハナダイもおったどぉ~~っ

今日は特に機嫌がいいのかわかりませんが・・・

動画で撮らせてくれる程の器の持ち主
もぉキュンッキュンッだからね





これ以上の出会いは無かろぉと泳いでいたら、なにか海藻の様で違和感のあるモノを発見


何かと思ったら~・・・

コブシメですよコブシメ
見た事ないわけじゃないですが、動かないし近づけるし
関東ではスミイカと呼ばれ、天婦羅屋さんとか寿司屋さんでみることもありますよね
いやぁ~~~~美味そうだったなぁ~




などなど、もぉ~~お腹いっぱいですよ(笑)
最高に楽しいダイビングに、心も体もホッコリしちゃったのでした
のぐぞうさん、ご来店ありがとうございましたぁ~


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す