天気: 気温:24℃ 水温:18~20℃ 透明度:7~10m



という訳でマゲは・・・
S__48242708
筋トレダイエット強化月間に入りました
(カナチャンの目が消えた・・・)


皆様こんにちはまげです
いよいよん夏ムードになってきましたね
ダイビングはもちろんですが、今月末から僕の母校の水泳も開始です

・・・絞らねば
ダイビングはね、
ウェットで隠れるからなんとかなるとして・・・
水泳は誤魔化し利かないんですよね


さぁ~~~~~絞るぞぉ~~っ






という訳で本日の富戸
ウミウシバブルで毎日賑わう富戸を、明治さんとカナチャンまゆ丼とKOKUBOさんとまげの2チームで攻めてきました



勿論外さずぅ~・・・
P60800021
SP13 GETぉ~~っ


もちろん・・・
P60800031
クチナシもぉ~
まゆ丼お写真ありがとぉ




と、実はこれに全力を書けた結果、他の写真はとくになく・・
そういえば・・・・
P6080015
石かと思ったら・・・

P6080019
タコでした





他にも・・・
★キシマハナダイ★
★イトヒキコハクハナダイ★
★脇の浜のアオリイカすごいって★
★イバラタツ★
★ヤシャハゼ★
★ネコザメyg★
などなど、撮ってはいませんがおりましたとさ



以上マゲでした
まゆ丼、mKOKUBOさん、明治さん、ご来店ありがとうござました


明日は今からでも受け入れ可能
土曜日はほぼ満席です
日曜日は混んでます


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す