天気: 気温:24℃ 水温:19~21℃ 透明度:15m




昨日はぁ~・・・・
S__48373769

S__48373768
伊豆急行に乗ってぇ~・・・



S__9781266
はる乾杯っ




の・・・・
S__48373766
2時間後(笑)





皆様こんにちはまげです
ブリ、アジ、メダイ、イサキ、カツオの乗った刺身の盛り合わせと、焼き鳥抜群だったなぁ~~っ
やっとみんなで乾杯できる世の中になってきたんですねぇ


という訳で本日の富戸
カナチャンチームは泊組のTsuneさんYukaさん、雅美ちゃん、マス兄さん、うっしーちゃんと、朝着のGucciさんを巻き込んで・・・
S__9781268
ボート行ってきたようです


クダゴンベ大量の他に・・・
S__9781270
化け猫や・・・

S__9781271
カリフラワー畑にも行ってきたんですって
そりゃぁ楽しいよねぇ




一方マゲチームは・・・
P6110282
ウミウシ狙いの結城さんご夫妻と、やっぱりウミウシ狙いのNさん、そしてライトとダイコン狙いのKOKUBOさんでした
(3日前に忘れたライトとダイコンを取りに来たとか言わないよ



そして本日の成果はぁ~・・・5764
(photo by Yu-kiさん
5765
(photo by Yu-kiさん
ミズタマウミウシSP13クチナシツノザヤウミウシもダブルGETぉ~っ
いやぁ~~~~今日もあえてよかったよぉ



ウミウシだけじゃない、富戸のアイドル達も満載ですので・・・
DSC_0289
(photo by KOKUBOさん
NEWゲッコウスズメダイとかぁ~・・・

DSC_0298
(photo by KOKUBOさん
イバラタツとか・・・

DSC_0293
(photo by KOKUBOさん
子猫とか・・・

DSC_0306
(photo by KOKUBOさん
超かわいいコクテンカタギygとか・・・


DSC_0314
(photo by KOKUBOさん
アマミスズメダイygとか・・・

DSC_0309
(photo by KOKUBOさん
ホオジロゴマウミヘビも可愛いよねぇ


そして素敵なお写真をご提供してくれたKOKUBOさんと・・・
P6110300
ゲッコウスズメダイのコラボ(笑)
愛が溢れてるぅ~~っ



などなど、今日も最高の仕上がりのマリステ軍団だったのでした
あ~~~~楽しかった



そしてマリステに戻りLOGしていると・・・
5768
(photo by Yu-kiさん
マリステのラウンジのガラス戸にウミウシがっっ

もぉ~~シルエットがコソデウミウシにしか見えんっ(笑)



これにはウミウシハンターの結城さんはもちろん・・・・
P6110306
こうなる(笑)
すごい嬉しそうなお顔されてるでしょぉ~ww


でも表から撮ると・・・
P6110303
普通に蛾だった件・・・
ほほほ(笑)




以上まげでした
Yu-kiさん、Yumikoさん、Tsuneさん、Yukaさん、雅美ちゃん、マス兄さん、うっしーちゃん、Gucciさん、KOKUBOさん、Nさん、岡本さん、ご来店ありがとうございました
さてはていつまでウミウシSPは続くのかっ
皆様のご来店をお待ちしております