天気: 気温:27℃ 水温:19~22℃ 透明度:6~15m




今年もぉ~・・・・



S__48734210
賑やかだったぞぉ~~っ





皆様こんにちはまげです
毎年恒例の慶應義塾大学スキンダイビング倶楽部、通称KSDCの子たちのOWとAOWの合宿が修了いたしましたぁ



僕はAOW担当でしたが、陸からもぉ~~~大騒ぎ(笑)
恒例の作業時間の比較で、陸でまず・・・
R
日本屈指の有名パンを描いてもらいました


その結果ぁ~・・・
S__48726035

S__48726036

S__48726038

S__48726039

S__48726040

S__48726041
お、おうおう、見本に忠実な人があまりいない・・・。


まぁ完成度もまぁまぁなのに、皆・・・
S__48726034
結構ドヤ顔なんだよなぁ(笑)



そしてこれが水中でドラえもんになると、この・・・
S__48726049
S__48726046
二人はとても上手だんですよぉ


問題は・・・
S__48726042
ネズミ男だったり・・・

S__48726045
ロールケーキの断面だったり・・・



極めつけは・・・
S__48726044
なん!?


なんだか・・・
OIP
志麻子に見えるよーな。。。






2日目の2本目は全員で・・・
P6250326
5D3FBFE2-A64B-40C5-8984-F2C320049018
ボートダイブ🚢


今日も・・・
S__48726053
P6250332
カリフラワーが凄かった



他にも・・・
S__48726027
いつも最後に駆けつけてくるRyotaとか・・・

S__48726025
地元の悪っぽいのに慶應とか・・・

S__9977858
1年生はまじめだが・・・

S__48726054
2年になるとこうなる。。。

申請用の写真を撮っているだけのはずが・・・
S__48726052
こうなる(笑)


S__48726051
実は1人足りてない集合写真
あと2列目センターの色黒君が、来年の主将のSHUです


以上マゲでした
若いっていいなぁ~~~~
来年も楽しみに待ってるね
KSDCのみんな、OWとAOW修了おめでとぉ~~~っ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す