天気: 気温:30℃ 水温:16~22℃ 透明度:10~25m





昨晩はぁ~~~~~~・・・

すんげ楽しかったぁ~っ



P7020801
潜ってぇ~・・・



P7010794
なんか集合写真撮ってぇ~・・・



S__49004550
焼肉食べてぇ~・・・


30985
Gucciさん見送ってぇ~・・・



S__49020932
からのペペロンチーノとカルボナーラとピザとグラタンを食べる暴挙っっ




はっはぁ~~~っ





皆様こんにちはまげです
いやぁ~~コロナ前の様に遊んじゃったりなんかして、もぉ楽しい事楽しい事(笑)
もともとBBQの予定だったのですが、雨で中止になったので、焼肉に繰り出したという訳だったのでした
今すでに焼肉食べたい~~っ





さて、海の方もめちゃ楽しいですよ
伝説ポケモンの・・・
P7010749
クロキンチャクダイと・・・

P7010763
ミズタマウミウシSP13や・・・

P7010790
キシマハナダイ
も健在っ




ハゼも・・・
P7020916

P7020943
いい感じだったな~っ


ウミウシも増えていて・・・

P7020828

P7020825
なんか小さいのいっぱいいます



イカはぁ~・・・
P7020882
今日は朝一、昨日は午後遅めと、まったく読めないんですよねぇ
冷たい潮が無ければ、MAK20ほどが集まってきているようです


そして最近居つき始めた・・・
P7020898
アオウミガメ~っ
なんと静江ちゃん、2日5ダイブ中3回の遭遇っ
強運ですよねぇ

亀の奥にチラっと静江ちゃんの・・・
P7020899
ピンクヘッド



などなど、富戸の海と夜遊びが面白すぎて痺れちゃった週末だったのでした
以上マゲでした
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました

LINEでもお送りしましたが、今月のイベント情報です
《お知らせ》
◇イベント情報(7~8月)
7/22 富戸ボート ピラミッド解放🛳️
7/29 富戸ナイト
8/10 按針祭
8/26 富戸セミナイト&BBQ開催🍖

*按針祭*
コロナ禍明けで久々に海から花火を見ちゃいます🎆
夕方合流も可能ですので、お問い合わせください^ ^

◇BIGツアー情報
10/13(金)~10/17(火)
パラオ【龍馬】チャーターツアー🇵🇼
コロナ禍で延期が続いておりましたが、やっと開催です‼️
興味ある方は、是非お問い合わせください✨