天気: 気温:30℃ 水温:19~23℃ 透明度:5~15m




皆さんこんにちはまげです



最近の出来事ですが・・・
S__49143813
じゃじゃんっ

そうです
毎年恒例の、富戸小学校着衣泳教室
マリステのすぐそばの小学校の子供たちは、みんな服着たまま水面に浮けるんだぞぉ~っ
毎年積み重ねているので、6年生なんか上手上手


ちなみに私事ですが、この次の日は母校に水泳を教えに行って、その次の日は富戸小学校5年生シュノーケリングをしてと、毎日6歳から15歳を相手にパシャパシャしていた平日だったのでした




そして今日ッ
朝海に着くと・・・

ゾンビ出てきそうな霧がっっ
温かい風と冷たい海水の作用なのかなぁ・・・
不思議だなぁ・・・(笑)



JIJIはSatoさんご夫妻香織さん、佳奈はうっしーちゃんなっちゃんManamiさん、そして僕はぁ~・・・
P7071035
最近富戸に住み着いたアオウミガメと2ショットのUeharaさんと潜ってきました




とうとう居なくなったっぽいSP13、しかし・・・
P7071025
イカはバンバン来ているし・・・

P7071029
クマノミは産卵始めたし・・・

P7071019
モンスズメダイ可愛いし・・・

P7071016
キシマハナダイ可愛いし・・・

P7071004
シラス食べたいし・・・

P7071001
サフィリナ来てるし・・・

P7071000
サフィリナ撮りにくいし・・・

P7071006
ツノウミウシ可愛いし・・・

P7071022
ナガレモエビ可愛いしね



そしてキビナゴを追い回すカンパチの群れが熱かったなぁ
などなど、富戸は相変わらず面白すぎるのでした
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました


以上マゲでした
明日は熱海沈船ツア~ッ
メンバーも絶対オモロ~なお客様ばかりで、今から楽しみですぅ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す