天気: 気温:29℃ 水温:18~26℃ 透明度:15m






暑さのせいで・・・・





暑さのせいで・・・・






P8081512
カナチャン疲れちゃっています。。。



こんな格好で・・・



P8081511
うなだれる程に疲れたようです。





いつもは・・・





P8081510
こんなに元気なのに






皆様こんにちはまげです
えっと、カナちゃんは今日も元気です(笑)



昨日と一昨日、ご家族でご来店の好香姐そっくりな・・・
P8081526
Misakiママがお元気なKogaさんご一家とワイワイ潜っておりました


僕は可愛い・・・
P8081525
娘ちゃんのYちゃんとAOW
さっそくやらされているネコザメ喰いの儀式


娘ちゃん、15歳とは思えない高いスキルの持ち主でオジサンびっくり
ちらっと見に行ったアオリイカも大フィーバーで、こんなに・・・








S__49971209
間違えた
これは娘ちゃんが繰り出した目の位置が気持ち悪いアオリイカだった
ちなみにもともとの絵は足3本でしたからね





うすうす感づいていたけど・・・
S__49971208
んーーーーっ才能ぉーーーっっっ
誰が何と言おうと、僕はあなたの絵が大好きです



ちなみに・・・
S__49971210
パパさんは窒素酔いの実験で、窒素のせいかお絵描きボードに鉛筆で絵を描く(笑)
パパさん、見えないよーーん


娘ちゃんは才能の塊なので・・・
S__49971211
キリンこうなる
そいで自分で笑ってるところが可愛いじゃんねぇ



などなど、とっても素敵なご家族との出会いがあったのでした
という訳で娘ちゃん、AOW修了おめでとぉ~~っ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けてね~~
KogaさんFamilyの皆様、またのご来店もお待ちしてますからねぇ~~





そして台風迫りくる本日、こんな感じの・・・
S__49971207
海況なのよ
イケちゃってるんですよ、実際(笑)
なのでJIJIは体験とシュノーケリング、カナちゃんはシュノーケリンとワンヤワンヤ



そんなか、旦那ちゃんの休みを待てず来てくれたのがぁ~・・・
P8091533
Yumiちゃぁ~~んっ


お気付きですね
そうなんですNewスーツデビュー
UGOの5㎜ワンピースを十数年ぶりに仕立てて頂きました
温かさ、動きやすさ、脱ぎ着のし易さもご満足いただけたようです
これでまたダイビングが楽しくなるねぇ



そんなYumiちゃんと潜った今日の富戸は深場から・・・
P8091601
オビトウカイ可愛いし・・・

P8091546
コクテンカタギキュートだし・・・

P8091611
アカスジエビもりもりの・・・

P8091613
ウミシダカクレエビも可愛いし・・・

レジェンド志村さんから教えて頂いた・・・
P8091620
イバラタツ可愛いし・・・


中層域は・・・
P8091535
P8091540
ネコザメ2個体居たし・・・

P8091542
よく見たら吸盤の跡があるし・・・

深場のイメージがあるのに・・・
P8091543
ダルマオコゼが13mくらい居て嬉しっ

この真ん丸・・・
P8091575
キュートフェイスがたまらんですなぁ


ハゼたちも・・・
P8091556
P8091571
寄れること寄れること(笑)


浅場層には・・・
P8091592
ゴマチョウめちゃ可愛いし・・・

P8091593
イロカエルも可愛いし・・・

P8091539
ナガサキスズメの卵に目がびっしりだしね




別件ですが・・・
P8091558
ちら・・・

P8091562
ちら・・・

P8091559
あ、バレた



ダイビング終わりには、美味しいモノ食べたいねと飛び出して、万里食堂で・・・
S__49971206
大好物の餡かけ堅焼きそば

僕は・・・
S__49971204
レバニラ

などなど、海の中も陸上も面白すぎるぅーー
毎日元気に楽しいマリステだったのでした


Yumiちゃん、Newスーツデビューおめでとうございます
ご来店ありがとうございましたぁ

以上マゲでした
明日は按針祭花火大会っ
なんだか行ける気がするーーーっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す