天気: 気温:28℃ 水温:23~26℃ 透明度:10~15m





皆様ご存知、東伊豆富戸と言えば・・





言えば・・・・







滝ですね






出は御覧に入れましょう、富戸で稀ぇ~~~~~に現れる名瀑










皆様こんにちはまげです
すんげぇ~~~~~雨でした、ほんとに(笑)



という訳で、先週のことですがぁ~~~~・・・・


138A8748
按針祭花火大会に行ってきましたぁ


台風の影響で船が出ませんでしたが・・・
138A8647
陸から拝んできましたよぉ~っ




写真にも写っていますが、Musashiさんたっくんとの夏の再開
でも僕のカメラのに残っているのは・・・
P8111559
このMusashiさんの1枚だけ(笑)



なのになぜか、1年ぶりに再会した明治さんのご息女のSORAちゃんの写真は・・・
P8101509
出るは・・・

P8101511
出るは・・・

P8101512
出るは・・・

P8101535
出るは・・・

P8111557
出るは・・・(笑)

いやいや、区別も差別もしてませんからねぇ~~~っ




そして台風一過なのに大雨の今日の富戸
33年ダイビングを休んでいて、再開後・・・
P8161739
本日とうとう50本達成のYanagitaさん~~っ
(を祝う2000本超えの姫がいいじゃないっ



そんなYnagitaさんを祝って・・・

Yanagitaさん、おめでとうございまぁ~~すっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね



さらにJIJIチーム
6年前にご家族で体験ダイビングに来てくれて、6年ぶりに再会した・・・
P8161326
Masakiさんご一家
久々の再会にStaffも大喜びでした
というか、小学生が大人になっててビックリマン


6年ぶりのダイビングでも・・・
P8160068
勘は鈍っていなかった
『次は6年年後とかなしよぉ~~』と、別れを惜しんだのでした



お盆前後ももちろんですが、ご来店くださいました皆々様、ありがとうございましたぁ~っ

以上マゲでした
水中はまだまだ夏モード
皆様のご来店をお待ちしておりま~す