天気: 気温:31℃ 水温:23~26℃ 透明度:12~15m






大雨の後の・・・






S__50085890
デザート






皆様こんにちはまげです
昨日は大雨がすんごかったので、透明度が心配された富戸でしたが、じぇんじぇんキレイでおったまげぇ~~
という訳で本日の富戸
姫と隅から隅まで潜ってきました


まずはぁ~・・・
P8171756
おいヤメロっ


P8171758
もぉどけって



と、なかなか撮らせてくれない・・・
P8171759
ゴマチョウチョウウオ


邪魔してくるソラスズメが・・・
P8171757
人を小バカにしたような顔してる気がする・・・。



空を飛んでいると・・・
P8171770
なんか大きな魚が落ちてる。。。


見に行ってみると・・・
P8171774
スジアラだぁ~~~っ


そのすぐ先では・・・
P8171781
大きなキジハタもGET



台風のスパイスで・・・
P8171754
メガネスズメとか・・・

P8171779
ノコギリハギや・・・

P8171794
ソメワケヤッコも出たし・・・

P8171824
ツノダシ群れてきたし・・・

P8171829
ニジハギ可愛いし・・・


P8171833
ナンツバも登場の・・・


あとこの子達は去年からだけど・・・
P8171788
去年のセナキのカップルと・・・

P8171793
アマミスズメダイとかね



他にも・・・
P8171809
カンパチすごぉ~~っ

この方は・・・
P8171801
ムロアジ

話題の・・・
P8171803
白熊はマジで隠れるの上手すぎ(笑)

姫発見の・・・
P8171826
イロケロは・・・

P8171827
どっちかっら見ても可愛いよね(笑)


元気に出てる・・・
P8171810
ネジリンボウとか・・・

P8171790
ハタタテハゼめちゃ居るし・・・

P8171745
久々のベニシボリ
キュートでした




以上マゲでした
姫、2日間ありがとうございました
明日はジャイアンとかパイセンとか後輩とか、賑やかなお客様で一杯だわぁ
皆様のご来店をお待ちしております