天気: 気温:31℃ 水温:27~23℃ 透視度:8~15m


でーーーーったってよ!!

でたってよーーー!!!


なにがって???

【ハンマーヘッドシャーク】

でちゃったんだってよ


アオリイカを狙って泳いできたとこを
マゲさんだけがみたんだってーーー

しかも、マゲさんの『ウォ―――ッ』で逃げてったらしい

ちなみに、
マゲさんしか見てない写真なしのため・・・

信じるか信じないかはあなた次第
こりゃ、明日は中層オンリーですね


皆さんこんにちはカナです(^^)/
毎度、Blogサボってゴメンナサイ

私は一昨日から・・・
GOPR1504
Koyamaさん姉弟
と、ライセンス取得講習&リフレッシュで潜ってました~!!

2人とも上達っぷりが凄すぎて、、
GOPR1485
中性浮力だってバッチリだし・・・

アオリイカBabyを紹介したら・・・
GOPR1520
水面ギリギリで止まれちゃう
しかも、ピースまでできる余裕っぷり


講習後は初FUNダイビングもして・・・
GOPR1515
ネコザメBabyと3ショット撮ったり・・・

GOPR1489
ネンブツダイの群れに突っ込んだりね

他にも・・・
P8160365
✽ナンパコ✽

P8160368
✽シロクマ✽

P8190418

P8190407
✽ネジ&ヤシャも出てた✽

P8190431
✽イソコン可愛い✽

などなど、
たっぷり遊んできたのでした


あらためて・・・
GOPR1521
OpenWater修了おめでとぉ~っ
これからもご安全に沢山潜って下さいね~

以上、カナでした(^^)/
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/