天気: 気温:31℃ 水温:25~28℃ 透明度:7~15m





皆様こんにちはまげです
8月ももぉ終盤も終盤だってのに、とっても暑い
まぁマリンレジャーにはうってつけなんですけどね(笑)



そんな今日のマゲチームのお客様は・・・
P8302747
80分も連れまわされた・・・

P8302749
のぐぞうさんと・・・


P8302647
初めてアサヒガニを見て感動したご新規のHさん



と言う訳で今日の富戸
もぉ黒潮の贈り物が楽しすぎちゃって


まずはぁ~・・・
P8302702

P8302708

P8302714

P8302717

P8302656
カエル祭りがSTARTしましたよぉ
いったいどこから湧いてきたのかしらね(・・?
もう1匹いそうなんですが、分からなかったなぁ~~



そして僕の大好きなスズメダイも・・・
P8302660
ミヤコキセンとか・・・

P8302673
イシガキスズメとか・・・

P8302740
クロメガネスズメや・・・

P8302701
ヒメは撮らせてくれないし・・・

P8302745
セナキは大きいしね




そして・・・
P8302664
メガネスズメは・・・

P8302665
こんにゃろめが・・・

P8302667
あ、写った(笑)




そして僕は初見なんですが・・・
P8302694
ヨロンスズメダイ見つけちゃった
撮れないよ~~~
これは撮れないし~~~
どこって言われても~~~~
これまた難しいよぉ~~~~(笑)



なんてマクロで気を抜いていると・・・

カンパチ襲来っっ



あわててワイコン付けて

『こっち来てぇ~~~~』って手を振ったら・・・


降ってきたぁぁ~~~~~っ




などなど、富戸の海が面白すぎたのでした
いやぁ~~~80分じゃ足らない海ですねっ

以上マゲでした
明日も良い海確定ですねっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す