天気: 気温:31℃ 水温:23~27℃ 透明度:7~10m




海の中が楽しいっっ
それだけは確かなんですが・・・


P8312758
濁ってるんだよねぇ



ちなみにこの群れ・・・
P83127582
ここ



これ・・・
P83127581
バラクーダだよね???(笑)





皆様こんにちはまげです
まぁ濁っていると言っても7mくらいは見えるので、あとライト持ってきていただけると安心ですね



と言う訳で今日の富戸
最近バディで来てくれる明治さん忍ちゃんと潜ってきました
今日の富戸で出会った生物の紹介です


今日のネジリンボウはとっても・・・
P8312838
ご機嫌だったんですよね





でもね・・・





背後から・・・



P8312831
来てるんだよね~~~



後ろで・・・・
P8312832
バフバフ言ってるんだよねぇ~
来るな来るなぁぁぁ~~
(結局来なかったし、引っ込まなかったのでした♪)



ちょっと遠くまで行ったので・・・
P8312784
カリフラワーにご挨拶


側に・・・
P8312786
猫落ちてました



サカタザメも落ちていたので・・・
P8312787
サカタ明治さん三段活用



スズメダイ遊びにハマっていマゲですから・・・
P8312819
ヨロンスズメダイに・・・

P8312798
メガネスズメダイと・・・

P8312803
ハクセンスズメダイで・・・

P8312802
1カットに5スズメのミヤコキセンダブル
あ~~~楽しっ



他にも・・・
P8312761
ゲロ・・・

P8312766
ゲロ・・・

P8312848
ゲロ・・・

P8312824
ゲロゲロ





P8312777
これ絶対好きなヤツぅ~~

P8312822
これ絶対好きなヤツぅ~~

P8312865
これ絶対好きなヤツぅ~~








maxresdefault
これ絶対美味いヤツぅ~~




以上マゲでした
明治さん、忍ちゃん、横さん、野沢さん、ご来店ありがとうございました
皆様のご来店をお待ちしておりま~す