天気: 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:7~15m




皆様こんにちは
昨日も皆様に『マリステはBlogを書かないからなぁ~~とお叱りを受けたので、慌てて書いているマゲです




昨日はぁ~・・・・
S__50520080
はい、他のお客
様から苦情を頂くほどの大騒ぎ

本当に楽しい時間でしたねぇ(笑)



雅美ちゃんが・・・
S__50520079
台風を連れてくる体験ダイバーTさんを連れてきてくれたり・・・



米好きの・・・
S__50520077
S__50520078
クマとTさんとか・・・


S__50520075
4~5年ぶりに来てくれた田村さんRieさんとかね
次回は自苦情を頂かない程度に楽しもぉ~~っと






という訳で今日の富戸
なんだかご機嫌だった・・・
P9103299
ネジがいい感じだったなぁ



と思ったら急に・・・
P9103295
クニャリッ



何事かと思ったら・・・
P9103296
出てきたコトブキテッポウエビを守ろうとしていたのかぁ~




からのぉ~・・・・
P9103286
ネジグッチさん(笑)



ヤシャも・・・
P9103311
よく出ていましたウッシーちゃんが引っ込めたけど(笑)




噂の・・・
P9103221
P9103222
白熊と黒熊は台風後も健在っ


さらに・・・
P9103223
2匹目の黒熊も現れてにぎやかだ事




他にも・・・
P9103215
ヒレグロちゃんGETや・・・

P9103212
ミヤコキセンは1匹になっちゃったな~・・・

P9103226
ルリハタ
ってきれいですよね・・・

P9103231
なぜか急に散り散りになったハタタテハゼとか・・・

P9103252
タテキンに・・・

P9103253
カミソリペアで・・・

P9103254
バラフエの・・・

P9103274
ムシベラが・・・

P9103261
ナンツバだったのでした




以上マゲでした
台風後、透視度と水温がなんだか安定空いています
お勧めですよぉ~~~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す