天気: 気温:28℃ 水温:26℃ 透視度:8~10m



本日1本目。

右奥に向かって泳いでたら・・・
P9110751
グルグル巻きのウツボがいたんです


ウツボ同士の喧嘩かなぁ。って思ったんです・・・


でもね・・・


でもね・・・・・


P9110748
食べてるんだよね~~~


まさかまさかの、
P9110750
ウツボの共喰い
そんなことあるのーーーっ
(最後は丸飲みして泳ぎ去って行きました)
衝撃的すぎて、
このあとウツボいるたび気になっちゃったよ


皆さんこんにちはカナです(^^)/
衝撃なスタートとなった本日!

昨日から引き続きのTakahashiさんとKokuboさんと潜ってきました

変わらず白っぽさはあるものの
マクロ見る分にはまっっったく問題無し

それでは、今日の富戸で出会った生物の紹介です


NEWアイドルに・・・
P9110765
クダゴンベ
ビーチでは久々の登場っ
ちょっと小さめで可愛いサイズ
このまま居ついてくれるといいなぁ~~~

さらに・・・
P9110782
ウミテングちび
水中ですれ違ったご近所インストラクターに教えてもらいました
もう一個体いるんだって


もちろん・・・
P9110833

P9110824

P9110761
クマドリ3ケロは良く歩き・・・

P9110777
カミソリペアも安定してて・・・
どんどん賑やかになってきますね


3本目はKokuboさんとスズメダイ遊びして・・・
P9110816
ハクセンスズメダイに・・・

P9110806
ミヤコキセンに・・・

P9110807
可愛いサイズのセダカが好き
とかね
(ヒレグロスズメは出せる写真じゃなかった

スズメダイ撮ってる横で・・・
P9110810
こっそりミサキウバウオ撮ってみた


などなど、
今日も最高に楽しい海だったのです

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/