天気: 気温:29℃ 水温:26℃ 透明度:15m




先日のことですが・・・



S__50634769
ね、幸せそうでしょぉ(笑)
唐揚げと白身フライとお魚のみりん干し on the 白米
SNSでも癒しの笑顔だと、マリステのお客様大喜びの1ショットだったのでした(笑)



皆様こんにちはまげです
今日の僕のチームは・・・
S__50634759
昨年シュノーケリングに来てくれたKさんお友達を連れて遊びに来てくれましたぁ~




S__50634761
昨年シュノーケリングに来てくれたMさんお友達を連れて遊びに来てくれましたぁ~





レディの皆様に囲まれてシュノーケリングを楽しんできました




こちらは・・・
S__50634762
クモヒトデを持つMさんと・・・
トコブシを持ってちょっと波酔いのNさんと・・・
何も持っていないのにポーズを決めるMさん

ふふふ素敵です



こちらの・・・
S__50634764
ナンツバに今にも手が届きそうなKさんがいい表情されているなぁ



密漁集団にしか見えない・・・
S__50634767
お嬢様たち


とった・・・・
S__50634768
どぉ~~~っ(笑)




などなど、シュノーケリングチームは終始賑やかに楽しんだのでした
ご来店ありがとうございましたぁ~
年内の再会を楽しみにお待ちしてますねぇ




そしてその頃、白米大好き佳奈ちゃんはと言うと…
S__10772492
こちらのI-JIMAさんと3日間のOW講習が最終日でした


とっても・・・
S__10772491
紳士っ


佳奈ちゃんの愛情たっぷり指導に耐え抜いて・・・
S__10772489
本日無事にOpen Water Diver誕生でぇ~~~すっ
さぞ厳しい先生だったでしょぉ~~~(笑)
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングLIFEを楽しんで下さいね




以上マゲでした
明日は8時現地集合でIOP潜れま~~す(笑)
急に来たくなった方、ご連絡お待ちしております
皆様のご来店をお待ちしております