天気: 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:15m





透明度がぁ~~・・・・






シルバーウィークだってぇ~のにぃ~・・・






3連休だっちゅうのにぃ~・・・






透明度がぁ~・・・






P9153319
ベリグッ





大切な事なのでもう一度言います
透明度がぁ~・・・
P9153322
チョ

P9153348


P9153351


P9153361
グッ






皆様こんにちはまげです
今日はTAKAHASHIさんたちをたぶらかして、久々にIOPに行ってきました



もお~~~~~・・・

ぐぅ~~~の音も出まへん


中層では激レアの・・・

イトヒキアジGETぉ~っ
そういえば写真はありませんが、アオウミガメも見たもんねぇ~


砂地では・・・
P9153334
カスザメGETっ



すぐ側にヒラメが居たので、手をついてと思ったら・・・
P9153338
2匹目のカスザメがぁ~~~
手喰われるかと思いました




他にも・・・
P9153342
ニモと子供たちとか・・・


P9153345
POST運ぶユースケパイセンとか・・・

P9153347
撮られていることに気が付いて驚くユースケパイセンとかね(笑)




などなど、IOPも久々に楽しかったのでしたぁ
TAKAHASHIさん、ありがとうございました
以上マゲでした
明日からシルバーねっ
張り切って皆様のご来店をお待ちしております