天気: 気温:31℃ 水温:27℃ 透明度:5~8m




昨日の夜はぁ~~~~・・・
S__50708506
またはる



皆様こんにちはまげです
そうです気が付きましたね


あの・・・・





海を荒らす・・・・





伝説の・・・






P9163373
水MAX&大ちゃん
ななんと水MAX5年ぶり、大ちゃんは4年ぶりの登場との事で、昨日のことですがガッツリブランクダイバー講習からやらせて頂きました(笑)
(レギュレーターリカバリークリアでテンパってたのはナイショ



そしてもう一人
この・・・
S__50708506
写真の右端の青年っ
あのKSDCで5年前に来てくれたアルマジロくんっ
すっかり社会人になって、ギャル好きになってきてくれましたww
いやぁ~~嬉しいですねぇ



そんな嬉しい再会の富戸っ
昨日と今日の融合ネタですが水中でも・・・
P9173528
HIDEさんと遭遇
(マリステでDMを取ったちょっとエッチなオジサンw)
海は人と人を出会わせる場所なんだよんなぁ



そして水中はと言うと、テトラの・・・
P9173521
タカベがいいっ


絶対タカベが口に入らないのに・・・
P9173517
追い続けるカンパチで・・・

P9163397
大ちゃんとタカベとかね



マクロも素敵で・・・
P9163377
カミソリウオと大ちゃんとか・・・

P9173493
BUMIさんとクマドリカエルとか・・・

P9173498
ニシキフウライウオがペアになっててを狙うマジロ君とか・・・

P9173499
クダゴンベとか・・・

P9163463
ネジの出方がすごいんだし・・・

P9163486
Isamyさん僕のスレートどこかで拾って泳いでるし・・・

P9163429
大勢のチンピラに絡まれるソメワケヤッコとかとかとか



水中もとっても楽しい富戸だったのでした
以上マゲでした
明日で連休最終日っ
安全に参りましょうねぇ~~~~~
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す