天気: 気温:15(*’▽’)m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

まずは、お知らせっ

うみうし
クリパの詳細が決まりました~~~

【日程】2023年12月09日(土)
○1次会
【会場】PRONTO 品川店
【場所】東京都港区南1-8-27
【時間】19:00乾杯~21:00(18:40~受付)
【会費】男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:¥13,000
【服装】オシャレ
【持ち物】500円玉・ウコンの力・ラムネ(2日酔い対策)

○2次会
【会場】大衆食堂あまつ 品川港南口店
【場所】東京都港区港南2-5-14CANALE品川1階
【時間】21:15~23:00
【会費】¥5,000
各テーブルにハイボールタワーがあるのです☆

2次会後は残るメンバーで朝までコースも実施予定ですので
終電逃しても朝までお付き合いいたします

11月20日(月)を最終締め切りとさせていただきますが、
参加人数はスタッフ含め40名様OVERまだ募集中です(笑)

皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加下さい
ENTRYはお電話、メール、LINEなど、何でも結構ですよ~
皆さまのご来場をお待ちしておりま~す


でもって本日は
富戸で行けるかと思ったら・・・シケシケ
という訳で今日は八幡野でぇ~~~
GOPR2427
まぁ行きますよね
なんとお客頭Kata-noさん初めてですって
思ってるよりBIGサイズです


からのぉ~~~・・・
GOPR2423
カスザメGETぉ~~っ
八幡野だと高確率で出会えるのなんででしょ
ウチワザメ探してたのにいなかった…


でもって、
川奈のガイド仲間が優しすぎて・・・
PB110097
黒クマ
発見情報をもらい・・・

PB110108
フリソデ
も教えてもらい・・・

PB110106
そしたら、奥にもう一匹いて
見づらいけどめちゃくちゃ可愛かった


他にも・・・
PB110085
ツマジロモンガラ
の奥にシマヒメ幼魚がチラ見えしてたり・・・

PB110100
富戸では絶滅レベルのスケロクもいたし・・・

GOPR2433
伝わらないけどキビナゴ凄くて・・・

GOPR2431
大量のミツボシの中に片野さん混ざってました
ひょっこり出てるので探してみてね


潜ったら・・・
IMG_4069

IMG_4070
お腹が空いたので田中へ
片野さんご馳走様です

片野さん、小林さん、ご来店ありがとうございました

明日も微妙な予報だぁ~~~
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/