天気: 気温:20℃ 水温:21・5℃ 透明度:15m




まぁど~~でもいい事ですが最近寒くなってきたので・・・





4AFA0042-C741-4D3F-B7D5-2165916C056E
うちの娘もすっかり恐竜になりました






皆様こんにちはまげです
急に冬ですねぇ~
今朝の気温にビビッて、僕も今日からDRYに変身しました
久々だったけど、浮かなかったですよ(笑)



さて、そんな今日はぁ~・・・
PB125342
なっちゃん八幡野行ってきました


八幡のではぁ~・・・・
PB125334
ニシイキフウライウオが登場
穴の中にいるという、なかなか見かけないバージョンの登場(笑)
結構大きなオス待ちの個体でした



なんだか沢山目についた・・・
PB125337

PB125338

PB125358
ミノ系幼魚たち
可愛いよねぇ~~~キレイだよねぇ~~~
この子達が多い季節なのかしら???


透明度がとてもよかったのでルンルン泳いでいたら、とんでもない砂煙
この・・・

レベルはもぉ噴火でしょ(笑)


犯人はぁ~・・・・
PB125351
こちらのエイ
アカエイなのか、ウシエイなのか、はたまたまさかのマダラエイ
誰か同定してぇ~~~~(笑)



他にも・・・
PB125349
イサキの子達とか・・・

PB125362
タテキンygとか・・・

PB125374
アカハラヤッコとか・・・

PB125380
ヨコシマクロダイやら・・・

PB125383
黒熊は激難で・・・

PB125328
初めての八幡なのならなおのことココです


などなど、なっちゃん初めての八幡野を一緒に満喫してきました
冷えた体はぁ~・・・
52761607-ADE3-458E-A7D0-E0EBA8E53BFB
わさらびラーメンほっこり
魚出汁がバッチリ効いた志那蕎麦、最高ぉ
心もお腹もいっぱいになったのでした
なっちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ


以上マゲでした
明日から僕は出張で不在となります
佳奈ちゃんとJIJIが、皆さまのご来店をお待ちしておりま~す