天気: 気温:14℃ 水温:21℃ 透視度:15m



皆さんこんにちはカナです(^^)/

朝晩の冷え込みが
冬を感じさせてくれますねぇ

しかもクリパの景品調達に池袋に帰ったら
クリスマスの気配がプンプンでした

あ、まだクリパ受け付けておりまーす


ではでは、今日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは・・・
PB180107

PB180105
出ました出ました―――っ
本日も近隣ショップのガイド様に教えて頂き、ごっつぁんしてきました
ちなみにサイズは数㎜なので
たいっっっへん小さいです

で、写真見返して気づいた・・・
PB180103
カンナの後ろにフジタっぽいのいた(笑)
という事は1個のコケムシに計3個体っ
コケムシでかくて
ウミウシ小さいから暫く見れるかしらちょっと深いけど。。


さらにお綺麗なスズメダイが揃ってまして・・・
PB180084
ルリホシの・・・

PB180102
シロボシな・・・

PB180097
クロメガネおります
やぁ~可愛いっ


他にも・・・
PB180114
✽やっと見れたフリソデちび✽

PB180095
✽歩きまくる白熊

PB180082
✽動かないイロケロ

PB180092
ツキチョウチョウウオもいた!✽

PB180090
✽久々に甲殻類も見てきた✽

✽ニシキフーライはメスだけ
✽ハゼはヤシャしか見てない

などなど、
いつも通り2本とも65分OVERなじっくりDivingを楽しんできたのでした
AさんKさん、ご来店ありがとうございました

明日も海況良さそうだ
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/