天気: 気温:16℃ 水温:21℃ 透視度:12~15m


この季節はなんといっても・・・

GOPR2445

GOPR2438

GOPR2437
綺麗すぎますねぇ~~~

皆さんこんにちはカナです(^^)/
ちょっと白っぽさはあるものの
浅場のカーテンが綺麗すぎるわけですよ

な~のに
やっぱマクロな海でして・・・
0L9A1405
シロボシスズメダイ健在っ!!
誰にイジメられたか…
でも魚のヒレは再生するってんだから
早く綺麗になるといいねぇ

その近くには・・・
PB200121

0L9A1430
スミレナガハナダイとイケメンなトサヤッコ!!
割り込みホンソメが本当にジャマである


さらに・・・
PB200144

0L9A1423
ずっとペアでいるのに
片方しか見えない事が多々あるニシキフーライ!!
肉眼じゃ見えんけど卵に目ができたのよーーー
ハッチアウト見てみたいなぁ~


他にも・・・
PB200139
レアなヒレボシミノカサゴに・・・

PB200137
スケたハサミが可愛いフリソデに・・・

PB200154
わかりづらいクロクマと・・・

PB200142
今日も目立ってたハダカハオコゼとかね
なんて賑やかなんだ~

明日は何が見れるかな
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/