天気: 気温:9℃ 水温:16.1℃ 透視度:20m


皆さまこんにちはかなです(^^)/

Xmasも過ぎて…
いよいよ年の瀬って感じがしてきましたねぇ

冬の平日となったら・・・
GOPR2639
だーーーれもいない(笑)

この後、2グループ来ましたが、
水中では誰にも出会わず、生物貸し切りだったのです

そんな貸し切りの海で、本日のバディは・・・
GOPR2652
Nishibeさん
富戸3日目です


ではでは、本日の出会った生物のご紹介です
EN口にいないと思ったら・・・
GOPR2657
スターにお引越ししたナンツバ
撤収されたらどこに移るかしら

流行りの・・・
PC260021

PC260017

PC260026
ちびちびツノザヤと久々のBIGカンナも見て、、


PC260028

PC260003
BIGな黄色クマドリと復活のオレンジケロもおりました


個人的に・・・
PC260013

PC260014
エビが楽しいっ
ずんぐりむっくりイソバナカクレエビにアカスジエビと
ビシャモンにムチカラマツとか
目に優しくない系がいっぱいで楽しいのです


他にも、
1本目がSDカード不調につき写真ないけど・・・
✼白熊
✼ニシキフーライ
✼ハダカハオコゼ
✼シロボシスズメダイ
✼ヤシャハゼ
✼ヤノダテハゼ
とかとか健在です


以上カナでした!
西部さん、ご来店ありがとうございましたぁ~

年内の残すところ5日
潜り納めのご来店、お待ちしておりま~す\(^o^)/