天気: 気温:14℃ 水温:19.2~17.8℃ 透視度:20m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

本年も宜しくお願い申し上げます
line_oa_chat_240105_160342
昨日はお休みを頂いて伊豆観光
富士山って見るとついつい撮りたくなるのよね


さてさて海はと言いますと・・・・

水温が・・・・

水温が・・・・

P1050045
どーーーなってんの


いやぁ~、ちょっと前まで15℃見えたんですけどねぇ
冷たくなったり暖かくなったりなんなんですの
冷たいところで17.8℃だったので、明日はどーなるかしら


という訳で本日の富戸
GOPR2735

GOPR2738
今日も最高にキレー


なもんで、、
GOPR2731
テトラの・・・

GOPR2728
群れが群れ群れで・・・

GOPR2724
最高だぜぇ~~~


ワイド系で、、
GOPR2742
アマクサもふわふわしてるし・・・

GOPR2739
ナンツバもいいのよねぇ~


他にも・・・
P1050057
✼一時は一杯いたんだけどなぁ✼

P1050060
✼最近のハマりもの✼

P1050061
✼可愛いサイズのキリンさん✼

P1050037
✼黄色なら何でもいいのか??✼


潜った後は・・・
line_oa_chat_240105_160311
やっぱりラーメンでほっこり


以上、カナでした!!
今日から半月ほど私一人になりますので、
皆様お手伝いの程、よろしくお願い致します

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/