天気: 気温:16℃ 水温:16~17℃ 透視度:20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/


昨日19℃もあった水温は・・・
16~17℃に戻り・・・
なんだかなぁ~~~


そんな本日のお客様は・・・
GOPR2799
PoohさんYoshikaちゃんが潜り初め
うん、今日も良い海っ


昨日以上に・・・
GOPR2767
テトラの群れがヤバババババ


久々に・・・
GOPR2755
タカベも良い群れ感でキレイッ

そりゃ、、
GOPR2756

GOPR2752
一緒に泳ぎたくなるよねぇ~~~


もちろんマクロも・・・
P1060080

P1060076
フリソデもペアと単体どっちもいるし・・・

P1060066
白クマも2個体見れてるし・・・

P1060084
横向いたらカメラのグリップになんか付いてる・・・

P1060082
アメフラシ付いてますけど
いつからいるのか謎過ぎて
いやぁ~~~笑った



他にも・・・
GOPR2791

GOPR2794
✼正月っぽいこともちゃんとやる✼

P1060085

GOPR2785
✼カミソリを撮る2人✼

P1060074
✼アカホシは良いとこに✼

P1060069
✼ジュズエダのウミタケハゼも良き良き✼

などなど、早めに上がると言いつつ、
楽しくなっちゃって2本とも60分OVERになったのはご愛嬌


今日も潜り終わったら・・・
line_oa_chat_240106_165726

line_oa_chat_240106_165755
だんらんで満たしてデザートまで
ご馳走様でした


皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/