天気: 気温:3~9℃ 水温:16℃ 透明度:100m





まぁ、このスタートで始まるパターンが多いのは承知しておりますが・・・



水が・・・




水が・・・・




P1207716
キレイすぎぃ~るっっ





透明度だってぇ~~~・・・


P1247735
100mくらいあるいっっ



たまらあぁーーーーーんっ





皆様こんにちはまげです
昨日からご来店の忍ちゃんとなっちゃん、たってのリクエストで昨日はプールで5時間みっちり・・・

フィンキックトレーーニングッ



正しい水の捉え方、バタ足の力の入れ方、バックキックからスキンダイビング、最後はダイバーにとって最も重要なあおり足

『まげちゃん、フィンキック教えてほしい』
潜りこんでいる方こそ、なかなか言えないひとことだと思うんですよね
昨日を経て、今日はヨコバマで潜りましたが・・・


エア持ち向上

最後まで楽しく潜れた

初めて3本潜る余力がある気がする



いやぁ~~~~、僕の方が嬉しなっちゃいました
大切大切
キックに悩みのある方、いつでもご相談くださいねぇ






さて、そんな快適ルンルンダイビングの富戸は、先ほども言った通り・・・・
P1247789
透明度がずば抜けています


生物も豊かでぇ~・・・

お散歩中のミズタマさんや・・・


P1247784
白熊さんに・・・


P1247782
家政婦は見た風のクダゴンベとか・・・

P1247768
最近よく会うトビエイの子とか・・・

P1247744
居なくなったカミソリがオオウミシダに隠れてたりと楽しい事楽しい事


昨日練習したフィンキック思い出しながら、2ダイブを楽しんだのでした
忍ちゃん、なっちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ
以上マゲでした
皆様のご来店えおお待ちしておりま~す