天気: 気温:8~10℃ 水温:15.7℃ 透視度:15~20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
暖かい日が続いたかと思ったら・・・急に寒い
明後日は雪予報らしいですね伊豆でも降るかなぁ~


という訳で今日の富戸
Gucciさんとガッツリ3本潜ってきました

富戸で出会った生物のご紹介です
週末になると荒れるということで・・・
P2030324

P2030314
クラゲ達がふわふわしてます


アンコウ捜そう!!
って砂地泳ぎ回ったけど・・・
P2030307
カスザメの・・・

P2030337
お腹の出てるヒラメからの・・・

P2030275
モンガラドオシがゴージャスハウスに住んでて・・・

P2030310
辰年だからイトコダブルで・・・

P2030287
ちびホウボウがぴょこぴょこという
どんどんマクロに走る


他にも・・・
P2030293
✼Gucciさんとカミソリ✼

P2030296
✼ぜっっったい邪魔なの付いてる✼

P2030268
✼ナカソネさん模様奇麗✼

P2030346
✼テトラ群れ良き✼

P2030348
✼今日もお客様に見つけてもらう✼

P2030323
✼水面イワシ奇麗っ✼


などなど、
アンコウには出会えなかったけど
楽しかったから良しとしよう

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/