天気: 気温:10度 水温:16.7度 透視度:20m


皆さんこんにちはカナです(^^)/


まずは・・・・
line_oa_chat_240209_154218
いよいよ明日からSTART
わたしゃ、GoPro11が欲しいんだよぉ~
当たりますよぉ~~~に


さてさて、
本日は富戸がパシャついてたので八幡野で潜ってきましたぁ~
それでは出会った生物のご紹介です

まずは・・・
P2090359

P2090370
いっぱいカエルがいる
しかも、
イロ・オオモン・クマドリ・ベニ揃ってるってんだから
羨ましいったらないですねぇ


さらに・・・
P2090378
ネコザメちび
もう1匹出てるんだから今年は早いね~~
背鰭は誰にやられたんだい??

しかも正面には・・・
P2090394
クビアカハゼいるーーーっ
久々に見ましたわ


他にも・・・
P2090379
ムラサキミノよりオレンジ色のヨコエビにハマリ・・・

P2090355
サザエに乗っちゃってるし・・・

P2090415
ベルグウミウシ小さすぎの・・・

P2090416
トゲトサカテッポウエビに・・・

P2090399
2月にしてこの量いるのスゴイし・・・

P2090402
スケロク好きなんだよね


などなど、
穏やかな八幡野も楽しかった
明日は、西伊豆ツアーチームと富戸チームに別れてご案内です

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/