天気: 気温:19℃ 水温:16℃ 透明度:15m



まずはぁ~・・・
23128df7
シーズン到来
これ食べちゃうと、もぉ感想ワカメには戻れない
ご予約開始いたしま~~す
三陸産塩蔵わかめ ¥2,200/450g(予価)



さて、行ってきましたぁ~~~~・・・
S__54935574
西伊豆ツ~~ア~~


皆様こんにちはまげです
本当は昨日UPしようと思ったんですが、ビルダーとの相性がすこぶる悪くて・・・
(いいわけじゃないよ!ほんとだよ!(笑))




という訳で先週2月10日~11日で開催された西伊豆は淡島と井田ツアーのご報告です



まずは西伊豆ツアー初日
今回のツアーで向かった先はと言うと・・・
ef3aaa48de1c394b5d6f81119b72759d
こちら
1日目は沼津の近くの平沢で、1週間ほど前にでたというマンボウ狙いで行って見ました
そして2日目は前回は時化で潜れなかった井田のリベンジ



メンバーはぁ~・・・
S__54935567
こちらの皆様
うんうん、もぉ陸から楽しいの確約されてるもんね


平沢は2ボート、乗船口から・・・
P2108015
10分の淡島で潜りました


そいで水中はと言うと・・・
P2108067
P2108032
ハナダイパラダイス

そして聞いたこともない・・・
P2108024
オオミナベトサカの群生

そしてマンボウはと言うと・・・・




と言うと・・・




やっぱり・・・・





出ませんでしたーーーっ





西伊豆ツアーの醍醐味といえば・・・
S__54935573
これからのぉ~・・・

S__54935572
これですねっ

飲んで食べてと、もぉ~~~~大盛り上がりっ


当然これでいい子に寝るマリステ軍団ではないので・・・
S__54935571
始まりました

この夜、一番印象に残っているのは・・・
S__54935570
Gucciさんの引きの強さ(笑)
UNO3本勝負であっという間に余は更けていったのでした


翌日は・・・
S__54935569
井田で2ビーチっ

駿河湾らしい・・・
P2118103
大傾斜を降りてゆく感じが好きっ


ギリギリ見えないくらいの・・・
P2118122

P2118125
カエルアンコウがちらほら
雅美ちゃんとたったたんはご自分でMyカエル発見しちゃったもんね


その1000倍くらいある・・・
P2118156
オオモンカエルアンコウもいました


そして雅美ちゃんの大手柄・・・
P2118156
イバラタツ見つけてくれましたぁ
流石だね
などなど、久々の井田を満喫したマリステ軍団だったのでした


最後はぁ~~・・・

ハイライトっ
とぉ~~~~っても楽しいツアーでした
皆様、ご参加ありがとうございましたまた行こうね~

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております