天気: 気温:15℃ 水温:15~16℃ 透視度:15m



皆さんこんにちはかなです(^^)/
Blog書くの久々だな~

そして、ポイント移動も重なり
なんだか富戸に潜るのも久々


ではでは、
本日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは・・・
GOPR3051
奇麗じゃないのぉ~~~
深場はさらに透視度UPだったけど・・・水温15℃。笑


今日はマクロオンリーの深場多めで・・・
P3150182

P3150184
カンナは大小合わせて3個体いたし・・・

P3150188
ムラサキミノも3匹ギュギュっといてウミウシもちらほら

P3150179
トサカにはトゲトサカテッポウエビに・・・

P3150174
ムチカラマツにはイボイソとかビシャモンムチカラマツエビが揃ってるし・・・

P3150175
ハクセンアカホシマルガザミと甲殻類が楽しい
エビより左下のスナイソギンチャクに付くコペポーダが可愛すぎた


他にも・・・
P3150162
✼富戸唯一のカエル

P3150154
✼ガチで石と間違えたアメフラシ

P3150170
ちびミノが可愛いすぎ✼

P3150190
✼久々にヤシャ見たらデカかった✼

P3150195
✼この子はだーーーーれ??✼

などなど、
久々の富戸潜り楽しかった
明日は何が見れるかなぁ~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/