天気: 気温:20℃ 水温:18~19℃ 透明度:15m



屋根っよぉ~~りぃ~♪






高ぁ~~かぁ~~~い~~・・・





P5039060
鯉のぉ~ぼぉ~りぃ~っ
が入りましたぁ
(間違い探し:Gucci鯉はどぉ~~~れだっ♪)




皆様こんにちはまげです
透明度が抜群なのは・・・
P5039015
もぉご存知ですね


この・・・・
P5039017
砂地の見える感じ



そしてまず見て頂きたいのはぁ~・・・

産卵床の群れが凄すぎるぅ~~~~っ

マアジサバクロホシイシモチにともぉ~~っ

そこにイナダがATTACKするもんだから、ダイバーも魚も大興奮ですよ



進めばレアものの・・・
P5039108
子猫と・・・

P5039108
中猫もGETぉ



マクロはというと、まずはウミウシが・・・
P5039017

P5039017

P5039049
まぁちょこちょこっとと・・・

P5039035
ヒレナガカサゴは3個体居たし・・・

3本目になると・・・
P5039035

P5039035

P5039035

P5039035
ハゼが良い感じ



この砂地に生える生物・・・P5039102
分かりますか???



もうちょい寄るとぉ~・・
P5039102
違和感ありありですよねぇ


正解はぁ~・・・

ホワイトブイオクトパスでしたぁ~
珍しいんですぉ~


先日から行方不明だった・・・
P5039028
オオモンカエルちゃん発見っ

で・・・・
P5039024
でかいなぁ(笑)


もういっちょ大きな・・・
P5039090
ベニカエルアンコウ発見っ

居場所はこの・・・・
P5039093
カゴについておりました



他にも・・・
P5039035
ハクセンアカホシとか・・・・

P5039102
サカタザメの寄生虫とかね




以上マゲでした
明日から学生君たちとプールでマッスルOW講習っっ
張り切るぜぇ~~~
皆様のご来店お待ちしております