天気:
気温:30℃ 水温:24~27℃ 透視度:8m
最近は毎日・・・
キビナゴぶしゃぁ~っ

スゴイ数に囲まれて、もおサイコーです

皆さんこんにちは
かなです(^^)/
今日も快晴!ベタ凪
良い海でしたぁ~

では本日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
ヤシャハゼおったでーーー!!!
もちろんこの子の発見者は言わずもがな、
皆さまご存知のガイド様ですね
笑
そしてそして、
この子を含め、ハゼ祭りやってますよぉ~

✽めっちゃ寄れるヒレネジ✽
✽引っ込んでる所を見た事ないハタタテハゼ✽
✽ちょっとお腹出てきたクビアカハゼ✽
✽小さい子を求めてたのにデカかったアカハチ✽
などなど、
サイズも小さい子からちょっと大きめまで
撮りやすい子が多くてイイ感じです

他にも・・・

フエヤッコダイやフウライチョウチョウウオなど
南方系のチョウチョウウオも出てたり



イロケロやニシキフーライなどの
人気生物も健在っ

秋の海になってますねぇ~

透視度がちょっとイマイチですが
生物豊富で賑やかな海です

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/







