☆Happy Birthday マスタング兄さん☆

天気: 気温:17~19℃ 水温:23~24℃ 透明度:5~10m

まずは、お知らせ
2018年も、もちろんやります・・・
2018マリステクリパ
MARINESTAGE X’mas Party 2018

昨年も品川らへんで・・・
PC092481
大騒ぎ(笑)
翌日朝5時から餃子とラーメン食べてたような・・・(笑)
というわけで、今年も盛大に開催いたしまーすっ
時間・場所などなど、細かい情報は決まり次第ご報告いたします
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい

facebookやmail、お電話でご連絡下さい
ご連絡お待ちしておりま~す

皆さんこんにちはまげです
本日めでたくぅ~・・・
36657918_1787235631356246_8861248930218770432_n
あのマスタング兄さんお誕生日でしたぁ~っ

水中ではマンネリ化を避けるために、砂に埋める作戦は止めて・・・
IMG_6483
背中にずっとひっそりいるやつ

いつまでたっても・・・
IMG_6484
背中にずっとひっそりいるやつ

という訳で兄さんっ
IMG_6489
お誕生日おめでとうございまぁ~すっ
これからも健康に安全で楽しく、素敵なダイビングライフを満喫して下さいね

そんなお祝ムードのマリステでしたが海況が悪かったので八幡野へ
結構たくさんのレアものに出会うことができましたねぇ
まずは・・・
IMG_6469
アカモンガラァ~ッ
伊豆では僕、初めて見ましたぁ~
グアムとかサイパン行くと、めちゃくちゃいるやつです
水深27mとちと深いのが難点ですが・・・
IMG_6467
すぐそばのメガネハギと一緒に見え隠れしております
明日も富戸CLOSEだったら会いに行こーっ

富戸では僕は一回しか見た事のない・・・
IMG_6482
ハナタツも健在でした
IOPと八幡野には出るんですよねぇ
その昔、ヨコバマの左の砂地を泳いでいるのを見たことがあるなぁ(笑)
明日も居るかなぁ~

マクロがモリモリで・・・
IMG_6464
ミレニアムマツカサウミウシとか・・・

IMG_6466
カゲロウカクレエビとか・・・

IMG_6462
ホオジロゴマウミヘビとか・・・

IMG_6470
コケギンポとか・・・

IMG_6475
カミソリウオとか・・・

IMG_6478
ヒゲダイとかとかとか

八幡野面白いじゃぁーーんっ
兄さんの誕生日、激烈混んでた八幡野を満喫してきたのでした
以上マゲでした

明日も風向き悪く、富戸あくかなぁ・・・。
開いて欲しいなぁ・・・・。
今日は兄さんのお誕生日会っ
盛大にやるでぇ~っ
以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す