Yayoiさん700Dive♪ボクは立田さんとドボンッ♪

天気: 気温:15℃ 水温:20℃ 透明度:15m

もぉ~幾つぅ~寝ぇ~るぅ~とぉ~

クーリースーマースーーッ

皆さんこんにちはまげです
いよいよ2週間を切った・・・
2018マリステクリパ
マリステクリパ日程はご存知、12月8日(土)
1次会はこちら
【会場】Alice aqua garden 品川
【お店の場所】http://r-alice.jp/shinagawa/
【時間】19:00乾杯~21:00(18:45~受付)
【会費】男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000
【定員】40~50名ほど
【服装】オシャレ
【持ち物】500円玉・ウコンの力SUPER

そして2次会はこちら
【会場】包丁や 品川駅前4F店
【お店の場所】https://map.goo.ne.jp/place/13001925994/
【時間】21:30~23:30
【会費】¥5,000
【定員】30~35名ほど

JIJIの還暦お祝感謝祭ということで、大人数で騒ぎたいと存じます
現在EN40名様ほどですっ
目指せ50人っっっ
皆様お誘いの上、ぜひご参加くださいませ
ご予約をお待ちしておりま~す

さて、今日でなんとやよひさんが700本でした
リクエストで久々に(笑)潜るJIJIとマンツーで、ずいぶんと長い時間潜っていましたよ
僕は立田さんとマンツーで富戸を攻めてきました
それでは今日の富戸、立田さんのお写真をお借りして出会った生物の紹介です

まずは・・・
PB250994
(写真提供:Tatsutaさん
PB250969
(写真提供:Tatsutaさん
PB250955
(写真提供:Tatsutaさん
やはりのカミソリフィーバー
失踪中の赤い子も復活して、本日は5個体
いるねいるねぇ~
でも昨日2カップルいたカミソリが、今日はみんな解散していました
まぁ人生出会いと別れですもんね(笑)

カエルも・・・
PB250927
(写真提供:Tatsutaさん
PB250915
(写真提供:Tatsutaさん
PB250919
(写真提供:Tatsutaさん
フィーバーです(笑)
今日会いに行っていない子も含めて、いま・・・5カエル???
多くない??
明日はまだ見ぬ黄色クマドリに会いに行きますよ~

もはや僕との相性の悪さ故に見れないと諦めていた・・・
PB250941
(写真提供:Tatsutaさん
ウミウシカクレエビonニシキウミウシもGETぉ~っ
やっと、やっと会えたねぇ~
立田さんがキレイに収めてくれました
いやぁ~可愛いわぁ

もちろん今まで富戸を引っ張ってきた・・・
PB250921
(写真提供:Tatsutaさん
フリソデエビは3個体いるし・・・

PB250934
(写真提供:Tatsutaさん
ハタタテハゼは大きいし・・・

PB251007
(写真提供:Tatsutaさん
クビアカハゼもチラホラいます
まだまだ夏だねぇ~

しかし、冬に向かってウミウシも増加中
たとえば・・・
PB250977
(写真提供:Tatsutaさん
シラユキウミウシにコシオリエビがSETとか・・・

PB250998
(写真提供:Tatsutaさん
コミドリリュウグウウミウシとか・・・

PB251003
(写真提供:Tatsutaさん
沢山いるセスジミノウミウシとか・・・

PB250945
(写真提供:Tatsutaさん
ヒロウミウシとかとかね

あ、昨日発見の・・・
PB250950
(写真提供:Tatsutaさん
タカクラタツもいましたよ
この後見に行ったらいなかったけど

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

今日はこれからあきしろで
明日潜れる程度にしよーねー笑

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしております