い~海かった☆透明度抜群の富戸でドボンッ♪

天気: 気温:12℃ 水温:19℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
1月号の・・・・・
S__15040517_0
月刊ダイバーに・・・

S__15040515
アタクシ載っておりま~す
今回はジオとダイビングについて熱く語っております
皆様是非見て下さいね~

さて、今日も富戸でドボンッ
せっかくなのでジオっぽく~・・・
PC083459
今日のお客様の錬一さん
こんな岩の水路みたいのが、実は一杯あるのですよ~

朝一は穏やかだったので・・・
PC083451
富戸ホールへも

富戸ホールの中の・・・
PC083454
ミナミハタンポがスゴイ群れていますねぇ~

昨日はハズシテしまったカメさん、今日はぁ~・・・
PC083467
はい、GEWTぉ~
もぉず~っと居て欲しいから、あまり近づきません(笑)
え?分からないって???
よぉ~~~~~く見て、よぉ~~~く(笑)

マルタマ・・・
PC083466

PC083465
オウギガニが可愛い
なんだかめっちゃ多くないですか、今年???

そしてこの数日・・・
PC083461
メジナすごくないですか???美味しくないですか???

ニシキ・・・
PC083474
フウライウオがとっても可愛いんですが、上手く撮れない
この写真なんか『え?いる??』的な奴になっちゃった(笑)

なので・・・・
PC083476
メスの卵を必要に攻める
目ができていますね

他にも・・・
PC083458
☆ただキレイ☆

PC083499
☆テンスモドキ☆

PC083492
☆コウワンテグリ☆

PC083491
☆セナキルリスズメダイ☆

PC083488
☆イソバナカクレエビ☆

PC083486
☆イロケロ☆

PC083480
☆ヒロウミウシまた増えてます☆

PC083482
☆毎日クビアカハゼ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった
錬一さんありがとうございました

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す