天気: 気温:24℃ 水温:20~22℃ 透明度:5~10m


皆さこんにちは・・・
IMG_9900
マゲ子です

そうです
ちょっと前に流行ったアプリで女性化したら、僕はとんでもないアジアンビューティーじゃないかぁ~~っ
どうです??
惚れた???



同じ手順でKANAちゃんをアプリに落とし込んでみたら・・・
IMG_9984
なんでこうなったんっだろぉ???
不思議だなぁ~~
アプリ開発会社に猛抗議だな、かなちゃんっ


さて、今日は姿勢の良い女子で有名なあの・・・
unnamed
みっちょんが復活っ
お帰りみっちょん


そして僕は・・・
P7170064
本日の子猫発見の勇者錬一さんと・・・

P7170070
telework生活で平日に来れるようになったTsuneYukaさんとドボンッ

まだ濁っているけど、水中楽しいねぇ
今日の富戸で出会った生物の紹介です

まずはぁ~~・・・
P7170076
先ほどお話に出た、錬一さんの子猫

わざと前から撮ってみましたが、前々から主張している通り・・・
a014fb8a1ac222d79dad968b013b160b
似すぎじゃない
ぜったいネコザメから構想を得ているとしか思えない
この宇宙船がわかるアナタは、僕とKata~noさんと楽しく話せるぅ~


結城さんのマツカサウミウシ案件ですが・・・
P7170082
よく見たらいっぱい居るど
・・・・いっぱいいるんですけど、お判りでしょうかっ


テンロクケボリもスケロクウミタケハゼも無視して・・・
P7170084-1
トサカに付いている寄生虫にゾッコンっ
美しすぎるこの寄生虫、まったくなんだか分かりません
ネットで『トサカ 寄生虫』調べると、もぉ気持ち悪すぎるのがいっぱい出てくるのでリタイア
明日もいるかなぁ~


深場の・・・
IMG_9891
間違えた
これは我が家の天才愛娘が描いたドラ〇もんだった


深場の・・・
P7170059-1
イトヒキコハクハナダイも元気にいました
何か今日は撮りやすかったなぁ


他にも・・・
P7170057
☆セスジミノウミウシ☆

P7170054
☆トガリモエビめちゃいる☆

☆ヒレネジはペアでルンルン☆

☆キビナゴシャワーっ☆

☆セナキもアマミも元気☆
などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
明日は久々のナイトダイブ予定日ですね
どんな出会いがあるかなぁ~~
今ならご予約間に合いますので(笑)
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す